2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その3)

2016年のIFAI EXPOでは、「Shade and Weather Protection Tour」に参加しました。
ツアーでは企業訪問がありまして、1社目はReiner Statesville社に訪問しました。
Reiner Statesville社は屋外用スクリーンやオーニングを扱っている会社でした。

工場の撮影はNGでしたので、外の写真しかありませんが、広い敷地に多くの大型イベントテントが建ってました。
日本のイベントテントと形状は一緒なのですが、屋根の大きさと柱のバランスの違いからなのか、広大な芝生に建っていたからなのか、とてもバランスがよくカッコよく見えました。

2社目はParty Reflections社で、パーティー用のイベントテントのレンタル会社でした。
テントのみをレンタルするだけでなく、照明器具や家具、食器やカトラリー等、パーティーで使うすべてのものをレンタルできるそうです。

広々としたショールームの中はとってもきらびやかでした。
アメリカの人たちはこんなに豪華なしつらえをして、屋外でパーティーを楽しむんだぁ!と息を呑みました。。
映画やドラマでしかみたことないようなことを実際にやられているんでしょうね。

工場内はさらに広大で、多くの人たちがテントのクリーニングをしてました。
巨大な洗濯機が奥の方にありましたが、それで洗っているようです。
すべてのレンタル品をこの巨大な工場でメンテナンスしているそうで、あまりのスケールに本当に驚きでした。

おすすめ記事

  1. 2018年 三角形ファーリングシェードの取付
  2. Fシェード(Furling Sade Sail)を幼稚園に取り付…
  3. 保育園でのオーニングの取付(取付の流れのリポート)
  4. エコプロ2016「エコ結び~エコ家族が結ぶ健康美と賢い暮らし」出…
  5. 2015年IFAI EXPOアナハイムの写真(その2)
  6. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その4)
  7. 2018年三重県のキャンプ場で簡易着脱式シェードの取付
  8. 国際バラとガーデニングショウ2017でテントを展示してました

関連記事

  1. 2017年 結婚式場でのスカイカバーの取付
  2. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その2)
  3. LYURO東京清澄のテラスのFシェード(Furling Shad…
  4. 住宅でのFシェードの取付(さいたま市)
  5. 新年のごあいさつ
  6. 2017年日比谷サローでスカイカバー、屋外用スクリーンの取付
  7. 保育園でのオーニングの取付(取付の流れのリポート)
  8. デッキにシェードセイルとオーニングを取り付けました
PAGE TOP