2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その2)

昨年2016年のIFAI EXPOでは節約するために、コンベンションセンターから電車で30分ほどの場所にある「クラリオンホテル エアポート&カンファレンスセンター」というホテルに滞在しました。

ホテルの方たちはとても親切で、快適に過ごせました。

最寄りの駅まで行く間にコンビニエンスストアのようなお店があってとても便利でした。
店内は揚げ物がぐるぐる回っていたり、巨大なスムージーのコーナーがあったりして、とても新鮮でした。

コンベンションセンターへ行くのに、LYNXという路面電車のような電車に乗って通いました。
2両編成(だったような)でとてもカッコいい電車でして、乗れて本当に良かったです。

アップタウンの駅では凝った照明があったり、歩道にラグの絵が描いてあったりと、デザイン的に興味深いものがたくさんありました。

おすすめ記事

  1. 2018年三重県のキャンプ場で簡易着脱式シェードの取付
  2. LYURO東京清澄のテラスのFシェード(Furling Shad…
  3. 船橋の保育園で開閉式テントの取付
  4. 2015年IFAI EXPOアナハイムの写真(その1)
  5. 今年も保育園や幼稚園にFシェード取り付けています♪(その2)
  6. 今年も保育園や幼稚園にFシェード取り付けています♪(その1)
  7. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その4)
  8. 2015年IFAI EXPOアナハイムの写真(その3)

関連記事

  1. 株式会社藤田商会のウェブサイト、リニューアルしました
  2. スペインクラブ茅ヶ崎のカーテンとオーニング
  3. Commune2ndにFシェード(Furling Shade S…
  4. Fシェード(Furling Sade Sail)を幼稚園に取り付…
  5. 国際バラとガーデニングショウ2017でテントを展示してました
  6. 2015年IFAI EXPOアナハイムの写真(その2)
  7. LYURO東京清澄のテラスのFシェード(Furling Shad…
  8. テント生地の紹介ページを作りました
PAGE TOP