固定テントをアパートに取り付けました

固定テントをアパートのエントランスに取り付けました。
こちらのアパートは外壁がピンクだったので、エントランスの固定テントを白黒ストライプにすることで、かわいらしさがありながらもキリッと引き締まった印象になりました。
今回、お客様とお打合せするときに「オーニングコンポーザー」というソフトを使いました。
このソフトはお客様とお打合せをしながらテントのイメージを簡単に描くことができるソフトです。
いつもは「スケッチアップ」を使っているのですが、今回はお打合せしながら形状とカラーを決めていったので「オーニングコンポーザー」を使いました。
瞬時に固定テントの形状と生地をセレクトしてイメージがつくれるので、とっても役に立ちました。
blog_160911_1 blog_160911_2

おすすめ記事

  1. テラスに屋外用カーテンを製作しました
  2. Fシェード(Furling Sade Sail)を幼稚園に取り付…
  3. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その3)
  4. 長野県のリゾート施設にシェードセイルを取り付けました
  5. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その4)
  6. 住宅でのFシェードの取付(さいたま市)
  7. 船橋の保育園で開閉式テントの取付
  8. 2015年IFAI EXPOアナハイムの写真(その1)

関連記事

  1. 2015年IFAI EXPOアナハイムの写真(その2)
  2. Commune2ndにFシェード(Furling Shade S…
  3. 2017年日比谷サローでスカイカバー、屋外用スクリーンの取付
  4. 船橋の保育園で開閉式テントの取付
  5. 新年のごあいさつ
  6. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その4)
  7. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その5)
  8. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その3)
PAGE TOP