テント生地の紹介ページを作りました

本日、「生地の紹介」ページを作成しました。
「テント生地」と表現してないのは、テント生地以外に載せるかもしれないからです。
お盆休み返上で、テント生地メーカーのカタログを並べていろいろと比較しながら作りました。
私個人の意見も交じってしまっているかとは思いますが、自分なりに思うことを書かせていただきました。
こんなに各メーカーさんのテント生地を見続けたのは初めてかもしれません。
新たな発見があって面白かったです。
アップしたテント生地の色味が微妙なので、お盆明けに会社のMacで色味を再確認しようと思います。
まだまだ紹介したい生地がたくさんあるので、少しずつアップできればと思っております。

おすすめ記事

  1. テント生地の紹介ページを作りました
  2. デッキにシェードセイルとオーニングを取り付けました
  3. 都内の保育園に取り外し簡単シェードセイルの取付
  4. 固定テントをアパートに取り付けました
  5. 2015年IFAI EXPOアナハイムの写真(その1)
  6. 長野県のリゾート施設にシェードセイルを取り付けました
  7. 2018年 三角形ファーリングシェードの取付
  8. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その2)

関連記事

  1. 船橋の保育園で開閉式テントの取付
  2. 2017年日比谷サローでスカイカバー、屋外用スクリーンの取付
  3. 国際バラとガーデニングショウ2017でテントを展示してました
  4. 保育園でのオーニングの取付(取付の流れのリポート)
  5. 2017年 結婚式場でのスカイカバーの取付
  6. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その4)
  7. デッキにシェードセイルとオーニングを取り付けました
  8. Commune2ndにFシェード(Furling Shade S…
PAGE TOP