横浜市住宅でFシェード(Furling Shadesail)の取付

横浜市の住宅にFシェード(Furling Shadesail)を取付させていただきました。
こちらには立派な中庭がありまして、夏場になるとサンルームが非常に暑くなるとのことで、夏場に暑くならないようにしたいとのご依頼でした。
初めオーニングの方がよいのでは?と提案させていただきましたが、シェードセイルの方が好きとのことで、シェードセイルで提案させていただくことになりました。

効果的に日よけができるように何度もシミュレーションして提案いたしました。
RC造でしたので、4か所の取付箇所共ケミカルアンカーでしっかりと金物を固定することができました。
Fシェードの張り出す時の動画巻き取るときの動画を撮りました。
・張り出すときの動画
・巻き取るときの動画

太陽の向きを考えて提案させていただきましたので、効果的に日よけができていると思います。
RC造の建物にやわらかいカーブのついたシェードセイルは、周りの木々と共に癒しの空間を作ってくれました。

使用生地:セルジュフェラーリ ソルティス92-2175 Champagne

おすすめ記事

  1. 2018年 三角形ファーリングシェードの取付
  2. 横浜市住宅でFシェード(Furling Shadesail)の取…
  3. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その2)
  4. Commune2ndにFシェード(Furling Shade S…
  5. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その4)
  6. Fシェード(Furling Sade Sail)を幼稚園に取り付…
  7. 長野県のリゾート施設にシェードセイルを取り付けました
  8. 今年も保育園や幼稚園にFシェード取り付けています♪(その2)

関連記事

  1. 今年も保育園や幼稚園にFシェード取り付けています♪(その1)
  2. LYURO東京清澄のテラスのFシェード(Furling Shad…
  3. 2018年 三角形ファーリングシェードの取付
  4. Commune2ndにFシェード(Furling Shade S…
  5. 2018年三重県のキャンプ場で簡易着脱式シェードの取付
  6. 今年も保育園や幼稚園にFシェード取り付けています♪(その2)
  7. 新年のごあいさつ
  8. 国際バラとガーデニングショウ2017でテントを展示してました
PAGE TOP