Commune2ndにFシェード(Furling Shade Sail)を取り付けました

表参道のCommune2ndにFシェード(Furling Shade Sail)を8台取り付けました。
年末から打ち合わせさせていただき、やっと完成することができました。
Commune2ndは屋外で様々なジャンルの食事やカフェを楽しめる場所です。
Fシェードを取り付けたことで、これから強くなってくる日差しを柔らかく遮って、外の空気を吸いながらカフェを楽しむことができますね!
風が強いときにロールアップできるのがFシェードの特徴なので、台風の時などはロールアップしておけば安心です。
シェードセイルは膜材がメインなので、膜材がふわふわ浮いたように軽やかに見えるのも特徴です。
今回8台取付させていただいたので、様々なカラーのシェードセイルが目を惹きます!
夜はライトアップするので、シェードセイルの透け感と相まって幻想的な空間になってました。
今度プライベートでビール飲みに行こうと思います!



おすすめ記事

  1. Commune2ndにFシェード(Furling Shade S…
  2. 住宅2Fバルコニーのスカイカバーと屋外用スクリーン
  3. 2015年IFAI EXPOアナハイムの写真(その2)
  4. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その4)
  5. 今年も保育園や幼稚園にFシェード取り付けています♪(その1)
  6. 2015年IFAI EXPOアナハイムの写真(その3)
  7. 船橋の保育園で開閉式テントの取付
  8. 保育園でのオーニングの取付(取付の流れのリポート)

関連記事

  1. 2015年IFAI EXPOアナハイムの写真(その1)
  2. 株式会社藤田商会のウェブサイト、リニューアルしました
  3. デッキにシェードセイルとオーニングを取り付けました
  4. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その5)
  5. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その4)
  6. 2016年IFAI EXPOシャーロットの写真(その2)
  7. テント生地の紹介ページを作りました
  8. 固定テントをアパートに取り付けました
2017年4月
« 2月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP